Pocket

森田望智(もりた みさと)さんをご存知でしょうか?

今とても旬な期待の女優さんです!



今回はNetflixで配信の、山田孝之さん主演の「全裸監督」に、

AV女優役というちょっと過激な役に大抜擢されました!

物語の核となる重要な役柄になるようで、演技力が問われますね。期待の新星として注目されているようです。


過去にも「スカッとジャパン」に出演したり、CMやドラマなど色々な役柄で出演されていて、「あの可愛い子誰?」と気になった人も多いんじゃないでしょうか?



今回はそんな森田望智さんの、wikiプロフィールや高校大学、過去の出演作品や彼氏についてなど、徹底的に調査してみました!



森田望智のwikiプロフィール

生年月日:1996年9月13日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:163cm
趣味:演劇鑑賞
特技:フィギュアスケート・クラシックバレエ
公式HPより

まずはwiki風プロフィールからいってみましょう。

森田望智さんは神奈川県出身の女優さんです。

透明感のある美人さんですね(^^)

現在22歳。

望智で「みさと」と読むんですね。これはちょっと珍しいんじゃないでしょうか。

後ほど出演作品で詳しく書きますが、テレビドラマやCMなど、女優として様々な作品に出演しています。

最近ではこんな情報番組にも出演されています!



特技がフィギュアスケートとクラシックバレエって!!

超セレブ、お嬢様な趣味ですね(^^)

そして趣味が演劇鑑賞ということなので、おそらくお金持ちの家に生まれ育ったんじゃないでしょうか。


ご自身のツイッターでは色々な場所に旅行に行って、綺麗な写真もたくさんアップされています。

森田望智の事務所はどこ?

森田望智さんの過去の出演作品やインスタなどには、

土屋太鳳さんと一緒に出演している作品や、一緒に写っている写真がとても多いです。

調べてみると、土屋太鳳さんは同じ事務所・ソニーミュージックアーティスツの先輩だったようですね。


森田望智の高校や大学は?

森田望智さんの高校や大学についてみていきましょう。

今まで女子高校生役として映画やドラマに出演してきた森田望智さん。

制服姿がよく似合いますね〜。

実際に通っていた高校や大学はどこなんでしょうか?



・・・調べてみましたが、卒業した高校は公表していないようでした。

こちらが高校生の時の森田望智さん。

これだけ美人の森田望智さんですから、学校を公表してしまったら学校に変な人が押しかけて行ってしまうかもしれません。

また中学生から子役として芸能活動を続けているので、中学校なんかは特に公表するわけにはいかないですよね。


現在22歳で、4年制の大学に通っているなら、もうすぐ卒業の年齢です。

しかし、大学についても公表されていないようでした。

これだけ芸能活動を忙しくされているということは、もしかしたら大学には通っていないかもしれないですね。

普通の大学生はこんなにしょっちゅう旅行なんかいけないですよね〜。

詳しい情報をお持ちの方は、ぜひコメントで教えてくださいね〜。

森田望智の出演作品

森田望智さんの過去の出演作品をみていきましょう。

スポンサーリンク

森田望智の出演映画

2013年6月 遠藤幹大監督「友達」(東京芸術大学大学院映像研究科7期生修了制作)
2013年7月 金子修介監督「生贄のジレンマ」(香川希美役)
2014年8月 ウエダアツシ監督「リュウグウノツカイ」(結城若菜役)
2016年8月 ごとうたつや監督「キスは命がけ!」(はるか役)
2016年10月 荒木憲司監督映画『2085年、恋愛消滅。』(桐原恵令奈役)
2017年2月 村上正典監督「一週間フレンズ。」(加藤美咲役)
2018年6月 草野翔吾監督「世界でいちばん長い写真」(吉岡真奈美役)出演
:公式HPより

森田望智さんの出演した映画はこちらです。

映画出演は2013年からですが、小学生の頃から芸能活動をしています。

土屋太鳳さんには「森田ちゃんおっきくなったね!」と会うたびに言われ、まだ小さな森田望智さんを色々お世話してくれたとか。


リュウグウノツカイ

2014年公開の「リュウグウノツカイ」は集団妊娠した女子高生の物語。

女子高生の結城若菜役として同じ事務所の武田梨奈さんと共演しています。

ただ、この頃の森田望智さんの役は正直ワキ役が多く、今回の「全裸監督」ほどの重要な役柄ははじめてです。

1週間フレンズ

こちらは山崎賢人さんと川口春奈さん主演の映画に、川口さん演じる香織の同級生役として出演しています。

それにしても1週間で記憶がなくなってしまうなんて切なすぎますよね。

スキマスイッチの曲もハマっています。



この「1週間フレンズ」は動画配信サービス「U-NEXT」で観ることができます。

今なら31日間無料体験できて映画やアニメなどが見放題なので、登録だけでもしておくと休日が楽しみになりますよ。

U-NEXT



森田望智の出演ドラマ

2013年4月~6月 NHK-BSプレミアム「真夜中のパン屋さん」
2015年10月 TBS「図書館戦争-BOOKOFMEMORIE-」
2015年10月 TBS「劇場霊からの招待偶像」橘真里役
2015年10月 テレビ朝日「アドレナリンの夜」ミカ役
2016年6月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパンSP」川本麗香役
2016年8月 フジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」河合藤子役
2016年10月 テレビ東京「潜入捜査アイドル・刑事(デカ)ダンス」第6話ふじりさ役
2017年5月 NHK総合「スリル!赤の章」第4回(最終話) 久野玲子役
2017年6月 dTV+フジテレビ「パパ活」野島伸司脚本(小野ルイ)役レギュラー出演!
2017年9月 テレビ東京『デッドストック~未知への挑戦~』第7話メインゲスト(長谷部かつら役)
2018年2月 MBS・TBSドラマ「賭ケグルイ」4話・5話(筆頭伝文研員役)
:公式HPより

森田望智さんの過去の出演ドラマを紹介しておきますね。

スカッとジャパン

スカッとジャパンは、SKE48の須田亜香里さんと共演しています。

女子大生役がハマっています。

パパ活

「パパ活」では小野ルイちゃん役で出演しています。



森田望智の出演CM

2011年6月 栄光ゼミナール「高校受験編」
2014年11月 少年ジャンプ+
2015年5月~2017年5月 New SUBARU SAFETY「娘の想い」篇出演
2017年5月~ 西武鉄道「ちちんぶいぶい2017年春夏秋冬篇」出演
2017年5月~ 西武鉄道新CM「ちちんぶいぶい2018アクティブ篇」
2017年10月~ エイブル「女子割」・「物確実況」TVCM出演中!!
2018年3月~ 「日比谷シャンテ30周年歌うように生きよう篇」に出演中!
:公式HPより

西武鉄道新CM

ちちんぷいぷい♪と思わず踊りたくなるような可愛いCMですね!

こちらでも土屋太鳳さんと共演しています。

「西武鉄道のCMで土屋太鳳の右の可愛い子は誰だ?」と気になって検索した人もいるのではないでしょうか?

森田望智は彼氏いる?

森田望智さんに彼氏はいるのか!?

まさか!?

とは思いましたが、こちらのツイートは、映画「2085年、恋愛消滅」で共演した樋口裕太さんでした。(彼氏ではないようですw)



今のところ、彼氏情報は出ていないようです。

これからどんどん女優として有名になっていくと思いますので、もしかしたら共演俳優なんかの彼氏ができるかもしれませんねー。

まとめ

今回は森田望智さんの、

  • wikiプロフィール
  • 高校や大学について
  • 出演作品(映画・ドラマ・CM)
  • 彼氏について

調査してきました。

まずはNetflixの「全裸監督」でのAV女優という難しい演技に大注目です。

この出演をきっかけにして、大女優への道に期待しましょう!

Pocket