Pocket

老若男女問わず人気のコーチのバッグ

なぜ人気があるのでしょうか?

幅広い年齢層に愛されて、高級感があるのに手の届かない価格じゃない。

また自分で使うために購入するだけでなく、プレゼントなどでもよく贈られるコーチのバッグの特徴ですよね。

 

今回はコーチのバッグをこよなく愛する私が

様々な口コミを元にトートバッグとショルダーバッグの人気ランキングを紹介します!

 

いいバッグないかな?とお探しの方や、コーチのバッグのご購入をお考えの方は、ぜひこのランキングを参考にしてみて下さい!

スポンサーリンク

コーチのバックの人気の理由は

コーチ人気の理由は

出典元:コーチ公式サイト

アメリカのブランドで日本でも多くの人に愛されるコーチ。幅広い年代の人々に人気がある親しみやすいブランドです。

今回はコーチが愛される理由を探っていきたいと思います。

コーチのバッグはなぜ人気?

幅広い年代に人気のコーチ。なぜ人気があるのでしょうか?

まず、革製品の品質の良さがあります。使い込むほどに味が出る野球のグローブの革にヒントを得て丈夫でしなやかで美しい革製品を作りたいとスタートした会社です。

このグローブからヒントを得て生まれた「クラブタンレザー」は今でも「レトロクラブタンレザー」として現在でも各コレクションで健在です。

そして、お値段が手頃なこと。ヨーロッパの高級ブランド品に比べるとお値段も手が出やすくアウトレットへの出店もあり、手が届きやすい価格になっています。

そして、豊富なデザインやカラーバリエーションを展開してるので欲しいバッグが必ず見つけることができるのも人気の理由の1つです。

どんな人におすすめ?

どんな人におすすめか?

答えは、オシャレを楽しみたいすべての人におすすめできるブランドです。

良質なレザーを使用しているコーチのレザーバッグはデザイン性だけでなく機能性も抜群で高品質を求める方にも満足できるバッグとなっています。

また、コーチは2001年に発売されたシグネチャーコレクションがきっかけで日本でのコーチ人気がブレイクしました。こちらのコレクションはコーチの「C」をモノグラムとしてあしらった皆さんお馴染みのデザインです。このシリーズはあらゆる年代からも絶大な支持を受け今ではコーチの中心的なコレクションとなっています。

コーチは高品質を求める方からそのお求めやすい価格からリーズナブルにオシャレを楽しみたい若者まであらゆる年代・性別のかたにおすすめできるブランドです。

スポンサーリンク

コーチのバッグの選び方は?

まず、バッグを買うにあたって、そのバックをどういう時に使うものかを考えてください。仕事に持っていくのか、それとも休日に使うのか。それとも仕事でも休日でも使えるものを購入するのか。

次に、バッグの種類を考えてみると選びやすいですね。

コーチのバッグは、トートバッグ、ビジネスバッグ、バックパック、ショルダーバッグなど様々な種類があります。

今回は特に人気が高い、「トートバッグ」と「ショルダーバッグ」について、口コミなどを参考にランキング形式でまとめましたので、ぜひ参考にしてください。

そして、素材選びも重要です。

コーチにはコーチの代名詞である上質のレザー素材があります。使い込むほどに馴染んでいくレザーはコーチの中でも高級ラインで使用されています。

コーチの大ヒットシグネチャーにはキャンバス地やコーティングレザーなども使用されており、高級レザーよりはお値段もお手頃になっています。

このように、バッグを使うシーン、種類、素材などからバックを選びましょう。

コーチには高価格帯の高級レザーのバッグからお求めやすい価格のバッグまで幅広いラインナップ。お気に入りのバッグがきっと見つかるはず。

コーチのトートバッグ人気ランキング5選!

それでは楽天のおすすめランキングや口コミをもとに、コーチのトートバッグの人気ランキング5選!をみていきましょう。

 

第5位:トートバッグ COACH F48637 IMBLK ブラック

飽きのこないシンプルで洗練されたデザインのトートバッグ。仕事使いでも普段使いでも大丈夫。

収納力もあり、使い勝手バツグンです。

第4位: COACH トートバッグ F58292


シンプルなデザインでありながら、フロント部分のロゴ金具がエレガントでアクセントになっています。

大きく開くので物を取り出しやすく、ファスナー開閉なのでセキュリティ面も安心。プレゼントにも喜ばれます。

第3位:COACH F58846 クロスグレーンレザー

シンプルながらも上品なデザイン。ファスナー開閉でプライバシーもしっかり保護してくれます。

カラーバリエーションも豊富なのでお気に入りの一点を見つけられそう。

第2位:COACH トリミング シグネチャー バッグ

人気のシグネチャー柄。キャンバス地で耐久性に優れています。トリミングや持ち手にレザーが使用され耐久性とデザインを高めています。

第1位:COACH トートバッグ F29208


定番のシグネチャー柄。内側にポケットもついてあり収納力もバッチリ。

持ち手も長めで肩からもかけやすく、通勤通学だけでなく、普段使いにも重宝します。

11色のカラーバリエーションで使うシーンによって色違いで持つのもよさそうですね。

コーチのショルダーバッグ人気ランキング5選

こちらはショルダーバッグの人気ランキング5選です。

第5位:COACH ショルダーバッグF76629


シンプルだから素材の良さがよくわかる上質なデザイン。丸みを帯びたフォルムは女性らしさをひきたててくれそうです。

第4位:COACH ショルダーバッグ F29210


人気のキャンバス柄と上品なレザーのショルダーバック。長財布も入り、フロント部にはポケットも付いていて収納力はバッチリ。

カラーバリエーションも豊富なのでお好きな色を選べます。

第3位:COACH ショルダーバッグ F57521


かっちりした形はかしこまったシーンでもカジュアルシーンでも重宝します。

中にファスナー付きポケットとオープンポケットがついており収納しやすいです。

ショルダーを外せばハンドバックとしても使えて色んな使い方を楽しめます。

第2位:コーチ ショルダーバッグ F32203

人気のシグネチャー柄とレザーのオシャレなショルダーバッグ。

ファスナー開閉でセキュリティも安心。ショルダーは取り外しできてハンドバッグとしても使用可能です。

選べる7つのカラーバリエーションであなたのセンスで選んでください。

第1位:コーチ ショルダーバッグ F32202

やはり1位はシンプルデザインが選ばれます!

シンプルなデザインですが、フロント部のロゴ金具がアクセントになり上品なバッグです。

長財布もしっかり入り収納力も申し分ありません。

カラーバリエーションも豊富なのできっとお気に入りを見つけられるはず。

まとめ

今回はコーチが愛される理由とレディスの人気トートバッグやショルダーバッグをランキング形式でご紹介しました。

高品質で、ヨーロッパの高級ブランド程高くなくお手頃な値段で購入できるコーチは幅広い年代に人気があることが分かりました。

豊富なデザインやカラーバリエーションがあるのもコーチの人気の理由の1つでした。お手頃価格のコーチなら、好きなデザインは色違いで持つこともできそうですね。

Pocket