Pocket

若い女の子を中心に人気のブランド、サマンサベガ
トレンド実用性を両方兼ね備えたバッグを多く取り揃えており、たくさんの支持を集めています。
エレガントなサマンサタバサに比べて、可愛さにフォーカスしたアイテムが多いのが特徴です。

さて今年も気になるのが福袋
バッグやジュエリーがお得に手に入ったり、普段は選ばないアイテムで新しいスタイルを開拓したり、楽しみな人も多いはず。

しかし、福袋にハズレくじが多いのもまた事実…。
福袋を買う前の事前調査は必須です!
そこで今回はサマンサベガの福袋を徹底的に見ていきましょう!

サマンサベガの福袋過去の中身はどうだった?

サマンサベガ
引用元:https://online.samantha.co.jp/ITEM/000718101501012000/

福袋はそんなに大々的に毎年変えるということはないでしょうから、過去の福袋の中身から大体どのような物がゲットできるのか、予想をつけることができます。

早速近年の福袋の中身をチェックしていきましょう。

スポンサーリンク

バッグ

やはり一番人気はバッグ類。
凝ったデザインよりもシンプル系が「当たり」と言われている傾向があります。

おなじみのロゴが入った手持ちバッグが多いようです。

特に2019年の福袋は大きいバッグと小さいバッグの2点セットがほとんどだったようですね。

シンプルなバッグにはチャーム等を合わせて可愛く使うのがおすすめです。

財布・ポーチ類

バッグの次に多いのが、長財布、ポーチ、パスケース等の小物類。

バッグの場合がほとんどと聞くので、小物類が入っていた方はラッキーだったかも!?
バッグには気をかけても、なかなか小物全てブランド品で揃えるのは難しい、なんて方も、新年にお得にゲットできると嬉しいですよね。

スポンサーリンク

チャーム

バッグと一緒に使えるチャームはブランドごとに個性もでていて注目ポイントでもあります。
コレクションにしても可愛いですよね。

こちらも福袋に入っている可能性は他のアイテムに比べて少ないので、入っていたらハイレベルのラッキーです!

福袋を買う人の中にもチャームを期待している人もいるみたいです。
チャームは意外とお値段1500~5000円したりするので、大きさで判断してはいけません^^

チャームはキャラクターや他企業、グループ等とコラボしていると更に可愛くなっているかもしれません。

そのほかにも、ふわふわのボール型のものや、キラキラしたイニシャルなどのチャームが人気です。

限定品は福袋に入っている可能性は低いかもしれませんが、稀に入っている時がありますので、その場合は当たりです!

サマンサベガ福袋2020のネタバレ!

2020年の福袋情報はまだ出ていません。

随時新着情報を更新していきます。

サマンサベガの福袋2020年の発売日程・予約方法や価格は?

さてサマンサベガの福袋、買ってみたい!と思ったところで気になるのが発売日程やゲット方法。
サマンサ系列の福袋は毎年即売してしまいます。
大事な情報はしっかりチェックしておきましょう。

こちらも詳しい情報を随時更新予定です。

発売日程

2020年の予定はまだ出ていませんが、昨年のデータから予測すると今年も11月から発売されそうです。
その後、2018年は1月2日以降に自宅に届けられましたので、今年も1月はじめに届けられるでしょう。

阪急オンラインショッピング、ZOZOTOWN、サマンサ公式オンラインショップは11月末スタート。
楽天市場や西武そごうは12月下旬予約開始でした。
一番早かったのは東急百貨店ネットショッピングの11月3日でした。

日にちも年によって微妙な差がありますし、時間もそれぞれのサイトで違いますので、11月に入ったら各ショッピングサイトから出ている情報やSNSをチェックしましょう。

スポンサーリンク

予約方法や購入方法は?

福袋をゲットするには、ネットで予約して家に届くのを待つか、初売りに出かけるか、です。

予約方法は各百貨店、オンラインショップサイトから予約するか、サマンサベガ公式オンラインショップから予約できます。
おそらくサイト内にも福袋の宣伝がいっぱいでしょうから、発売開始予定時刻になる少し前にクリックする準備をしておきましょう。

初売りに行く場合に気を付けることは、並ぶ可能性大ということです。

価格

サマンサベガの福袋は例年1万円前後。
昨年は10800円30000円相当の中身という超お得価格でした。

サマンサベガ福袋の口コミや評判は?

しかし、先ほど話したように福袋にはハズレくじもあります。
自分のタイプではないアイテムが入っている可能性ももちろんあります。
とくにサマンサ系列の福袋は当たりとハズレの差が大きいことで有名です。

一つも使えるアイテムがない!
そんな福袋を鬱袋と呼びます。
どんなものが鬱袋と言われる傾向があるのでしょう?

2019年はフリンジが付いたバッグがたくさんありましたが、少し使いにくいと思われた方が多かったようですね。

赤の派手な色や個性的なデザインが確かに使いづらいかもしれません…。

他にも、柄物、ディズニー系は子供っぽくて使えない、との意見もありました。
サマンサベガを好きな人たちは、王道のシンプルな色使いが好きな人が多いのかも。

しかし、ネット上ではむしろその鬱袋を運試しで買ったり、その面白さを楽しみにしている人もいるようです。

そして、お気に入りが入ってなかった場合、ネット上で福袋の中身交換する人も多数。

2019年は鬱袋少なめとの声もあるので、少しずつ中身も良くなっているのかもしれません^^

スポンサーリンク

ネットで買えるサマンサベガのおすすめ商品!

さて、ここからはサマンサベガの人気商品、おすすめ商品をピックアップ。
福袋に入っていたらラッキーですね!

まず一つ目はシンプルな色使いでもフリルが可愛いバッグ。
サマンサベガの中でも人気なアイテムです。
カラーバリエーションも使いやすい色ばかりが5色。
可愛い女の子とかっこいい女性の間を良いとこどりしたバッグです。

二つ目のアイテムは、小さいお出かけバッグ。
さりげないチェックが流行りの韓国ファッションにもぴったりです。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

サマンサタバサ 財布 折財布 シンプルリボン ピンクベージュ Samantha Vega
価格:18500円(税込、送料別) (2019/9/18時点)

楽天で購入

 

最後はとにかく可愛いモノが好き!という人におすすめしたいアイテム。
カジュアルにもフォーマルにも決まるシンプルリボンが清楚感を足してくれます。

まとめ

今年も売り切れ間違いなしのサマンサベガ福袋。

福袋で大事なのは情報収集です。
事前チェックを忘れずに!
可愛いバッグや財布を新年お得にゲットしてはいかがでしょう?

Pocket