Pocket

ここ数年、美容業界で話題になっている飲む日焼け止め

 

サプリメントやドリンクタイプなどがありますが、その手軽さ続けやすさから

モデルや美容系のライター、インフルエンサーなど美意識の高い人たちの間ではすっかりおなじみのアイテムです。

 

そんな飲む日焼け止めの中でも、注目を集めているのが「ホワイトポリフェノールC」です。

2019年の発売開始と同時に話題となり、さまざまな雑誌等で取り上げられました。

 

タレントの優木まおみさんもインスタで紹介しています。

 


 

しかし、この「ホワイトポリフェノールC」はどこででも手に入るものではないんです。

どこに売ってるのか気になりませんか?

 

現在購入できるのは、公式HPアマゾン楽天といった通販のみとなっています。

 

今回の記事では、「ホワイトポリフェノールC」の販売店から人気の理由までご紹介していきます!

 

  • ホワイトポリフェノールCはどういうサプリなの?人気の理由は?
  • どこに売ってるの?
  • ホワイトポリフェノールCを通販で買うならどこ?

 

ホワイトポリフェノールCがどこに売ってるのか気になっていた人はもちろん、

何か手軽にお肌のケアを始めたいな~という人はぜひ最後までご覧くださいね。

ホワイトポリフェノール C

ホワイトポリフェノールCとは?人気の訳は?

ホワイトポリフェノールCとは?人気の訳は?

まずは、ホワイトポリフェノールCについてご紹介します。

 

ホワイトポリフェノールCは、株式会社ビタブリットジャパンが2019年3月から販売している飲むホワイトサプリメントです。

 

1日3粒飲むだけで良いのに、過去に浴びた紫外線にもアプローチしてくれるという優れものなんです。

 

美容好きならきっと聞いたことのある「フラバンジェノール」や「ナイアシン」といった成分が配合されています。

 

そんなホワイトポリフェノールCの人気の訳は、大きく分けてこちらの2つです!

 

配合成分に期待

ホワイトポリフェノールCの主成分であるフラバンジェノールは、

高い抗酸化力を持つポリフェノールとされています。

 

ナイアシンビタミン類も配合しているので、美肌も期待できるサプリメントなんです。

実際に使っている人で、さっそく嬉しい変化があった人もいるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

ビタブリッドジャパンさんの美白ケアサプリメント『ホワイトポリフェノール C』を飲んでいます。 『ホワイトポリフェノールC』は、 先端の美白研究データから生まれた大人の “飲む美白ケアサプリメント”。 注目の美容成分“フラバンジェノールR”を高配合している以外にも、 ・ビタミンC ・ビタミンE など、美白ケアにピッタリな成分がたっぷり入っていて まさしく飲む美容液・美白美容液といったところです。 配合されている“フラバンジェノールR”の抗酸化力は ビタミンCの600倍といわれています。 フランスの海岸松樹皮から丁寧に抽出された樹皮をつかった ポリフェノールが、お肌の紫外線対策にピンポイントで効いてくれるんです^^ 飲むタイミングはいつでもOKですが私は夜寝る前にいただいていました。 数日続けていると、お肌のくすみがすっきりとしてとても明るい肌になってきています! 続けていけば、きっと素晴らしいしみ対策にも期待できそう! 隠れシミ対策にもぴったりですよね^^ 以前までは、「塗る美白ケア」が主流となっていましたが、 これからは「飲む美白ケア」が注目を浴びてくるのではないかと思わせる 素敵なサプリメントでした! #ホワイトポリフェノールC #WhitePolyphenolC #美白ケアサプリメント #monipla #vitabrid_fan

s.n(@cosme_ze)がシェアした投稿 –

 

手軽で続けやすい

1日3粒飲むだけのケアなんて、忙しい現代人にはぴったりですよね!

しかも、イージータブというツルっとしたタイプのサプリメントなので飲みやすい。

 

公式HPから定期購入すれば、毎月自動で届くので注文忘れの心配もありません。

ホワイトポリフェノールCはどこに売ってる?販売店は?

 

ここまで、ホワイトポリフェノールCについてご紹介しました。

では、実際にどこに売ってるのでしょう?

 

ホワイトポリフェノールCの販売店を調査してみました!

 

ホワイトポリフェノールCが売ってる店舗は?

美容系サプリメントの販売店といえば、

ドラッグストアや皮膚科、エステサロンなどがありますよね。

 

こういった店舗での販売はあるのでしょうか?

 

ドラッグストアに売ってる?

結論からいうと、ドラッグストアには売っていません

 

今回、ウェルシア・ツルハドラッグ・マツモトキヨシで探してみましたが売っているところはありませんでした。

 

皮膚科やエステサロンに売ってる?

残念ながら、近隣の皮膚科やエステサロンでもホワイトポリフェノールCを見つけることはできませんでした。

 

公式HPにも販売店の記載等はありませんので、実店舗や病院での購入はできないと考えられます。

【結論】ホワイトポリフェノールCを通販で買うなら公式がお得!

ホワイトポリフェノールCを通販で買うならココ!

 

現在ホワイトポリフェノールCを扱っている販売店はなく、ネット通販でのみ購入が可能です。

 

ネット通販も色々ありますよね。

どこで買うのが良いのでしょう?

 

公式HPで買うのが最安値!

結論から言うと、ホワイトポリフェノールCは公式HPから買うのが一番お得です。

 

安さの秘密は定期お届けコース

 

通常価格は5600円+送料480円(税抜)なんですが、定期お届けコースにすれば

4480円+送料100円(税抜)になるんです!

 

でも、サプリメントの定期契約は初めての商品だとちょっと勇気がいりますよね。

 

実は、このホワイトポリフェノールCの定期お届けコースは、合わなければ2回目以降いつでもキャンセルできるんです。

 

これなら、他のサプリメントが合わなかったことがあるという人も安心ですね。

 

公式HPからの買い方

ここで、公式HPから定期お届けコースを申し込む方法を簡単にご紹介します。

 

新・飲む太陽ケア「ホワイトポリフェノール C」

 

この公式サイトから、定期お届けコースを今すぐ始めるのボタンを押して、名前や届け先を入力するだけです。

本当に簡単ですよね~。

 

ちなみに、アマゾンのアカウントを持っている人は連携すると自動的に名前や住所が入るのでさらに便利ですよ。

 

さらに、2020年2月29日まではこの定期お届けコースが初回限定1500円で始められます!

 

初回の送料も無料になるし、何より安いですよね!

元々お得な定期お届けコースの値段の半額以下です(驚)

 

気になっていた人はぜひこの機会にどうぞ!!

 

楽天

公式HPで定期お届けコースを申し込むのが一番お得ではありますが、

ポイントを使いたい場合や、使い慣れたところで買いたいという人もいますよね。

 

楽天市場でも取り扱いがありました。

送料無料なのはありがたいですね。

 

 

アマゾン

アマゾンでは、ホワイトポリフェノールCの販売元である

ビタブリットジャパンが公式ストアで販売しています。

 

 

購入することはできますが、お値段は高めですのでご注意ください。

やはり公式がおすすめですね。

まとめ

まとめ

 

今回は、飲む日焼け止め「ホワイトポリフェノールC」がどこに売ってるのかをご紹介しました。

 

  • 公式HPから定期お届けコースを申し込むのが一番お得
  • 楽天やアマゾンなど通販でも取り扱いあり
  • ドラッグストアなどの実店舗では売っていない

 

1日3粒飲むだけの美白ケアなんて簡単で嬉しいですよね。

しかも、お家に居ながら購入できます。

 

手軽に、でもしっかり美白ケアをしたい人はぜひチェックしてみてくださいね~!

 

Pocket