Pocket


シューイチのお天気お姉さんに、安田サラさんが大抜擢されました!

前任の西村まどかさんに続き、8代目お天気キャスターとなる安田サラさん。

西村まどかがシューイチを卒業した理由は?後任は誰?



なんとテレビ関係のお仕事は、今回が全く初めてということです。

今までお天気キャスターの経歴は、新人女子アナ、モデル、タレントと多岐にわたっていましたが、

全くの新人というのは珍しいですね!


ということで、安田サラさんについてどんな人なのか?

気になっている人も多いのではないでしょうか??

この記事では、経歴や大学、彼氏や身長など、詳しく調査してみました。

また、ハーフという安田さんの情報についても深掘りしていきます。

それではいってみましょう!

スポンサーリンク

安田サラのプロフィールや経歴

まずは安田サラさんのプロフィールからいってみましょう!

ちなみに、シューイチ7代目お天気キャスター、前任の西村まどかさんの記事はこちらで詳しく書いていますので、

ぜひチェックしてくださいね!

西村まどかがシューイチを卒業した理由は?後任は誰?

西村まどか(シューイチ)は福井出身でかわいい!高校や彼氏も調査!

安田サラのプロフィール

名前:安田サラ
生年月日:1998年1月31日(21歳)
出身:大阪
身長:156.6センチ
趣味:サブカルチャー



大阪生まれの関西出身だという安田サラさん。

中学まで関西にいて、高校生から上京しました。

趣味はサブカルチャーというのも気になりますね。

このあたりは後ほど身長情報や彼氏情報ともに深掘りしていきますねー!!

安田サラの経歴

サウジアラビア人の父と日本人の母をもつ、ハーフの安田サラさん。

サラという文字には、アラビア語で「幸福」という意味があるそうですよ。

高校生から上京して、東京で生活をする安田サラさんですが、

カットモデルで声をかけられたことが芸能のお仕事をするきっかけとなりました。

2018年にワタナベエンターテイメントの養成所に入学して、現在も芸能活動と両立されています。


歴代のシューイチのお天気キャスターは、アナウンサー・グラドルなど、色々な経歴をすでに持った人が選ばれることが多かったです。

過去のシューイチお天気キャスターの経歴についてはこちらの記事で詳しく書いています。
西村まどかがシューイチを卒業した理由は?後任は誰?

それと比べて、安田サラさんは全くの新人。

ほとんど経歴という経歴がありません。

逆に新鮮ですし、この抜擢でどう成長していくのか!?とても楽しみですよね!!

安田サラの大学は?

安田サラさんの大学はどこなんでしょうか?

上でも書いたように、中学まで関西で高校から東京に出てきた安田サラさん。

今の所、どこの高校か?どこの大学か?

という情報は公表していないようです。

高校は東京の高校で間違い無いでしょう。

ただ、現在21歳の安田サラさん。

もし4年制の大学に現役で行っているなら、4年生の年齢ですよね。

芸能入りのきっかけが、カットモデルから声をかけられ、ヘアショーにでてモデルを目指すようになったということです。

2018年10月にワタナベエンターテイメントの養成所に入学していて、芸能活動とスクールの両立をしています。

ということから、大学はいっていないかもしれませんね。

このあたりは明らかになりましたら、追記でお知らせしていきますね!

スポンサーリンク

安田サラの身長は?

安田サラさんは、目鼻立もはっきりしていて、さすがハーフという美人ですね。

ハーフというと長身をイメージしますが、安田さんの身長はどのぐらいなんでしょうか?



安田サラさんの身長は、156.6センチ、約157センチですね。

日本の女性の平均ぐらいの身長ですね。

そこまで高くないです。

身長を売りにした、モデル方面での活躍を目指している感じではなさそうですね。

ちなみに前任の西村まどかさんは162センチ。

モデル出身ということもあり、すらっとしていました。

安田サラはサブカル好き!?

見た目とはウラハラにサブカル好きだという安田サラさん。

ちなみにサブカルとは、アニメや漫画など、ちょっとマニアックなものを好きな人たちのことを言います。

おっとりしてしながらハキハキと話す安田サラさんがサブカル!?

ってちょっと想像がつきませんね。

アニメ「ソード・オンライン」の大ファンということですよ。


憧れている先輩芸能人が、アニメ好きで有名な中川翔子さんや本田翼さんということで、

なんとなく方向性がわかって納得してしまいました。
わにとかげぎすで本田翼の衣装(ブルゾン)のブランドは?髪型もかわいい!


彼女たちも見た目からはわからないような、サブカル好きのオタク女子ですものね。

〇〇女子や〇〇ガールの種類一覧!流行りの女性の特徴をまとめてみた!

この見た目とのギャップも、安田サラさんの魅力なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

安田サラはハーフ!?

上でも書いているように、

安田サラさんはサウジアラビア人の父と日本人の母との間に生まれた、ハーフです。

お父さんとお母さんについて、どんな人か気になったので調べてみましたが、

公表していないようです。有名人のお父さんとお母さんというわけではなさそうです。

安田サラの彼氏について!

安田サラさんの彼氏情報です。

残念ながら、さすがにまだ彼氏情報がほとんどありませんでした。



しかし、ワタナベエンターテイメントの養成所に入学して半年の安田サラさん。

こんなに早くデビューが決まるなんて、もしかしたら本人が一番びっくりしているかもしれませんね。

彼氏がいてもおかしくありません。



芸能活動をしてメディア出ることが多いと、どうしても彼氏の存在というものは邪魔になることがあります。

ただ安田サラさんはまだデビューしたてのホヤホヤで、もし今彼氏がいてもこれからはどうなるかわかりませんよね。



もし今現在彼氏がいないとしても、

芸能界は魅力的な人がたくさんいるので、素敵な人と出会えるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

今回はシューイチ8代目お天気キャスターの、安田サラさんについてまとめてみました。

期待の新人の安田サラさん。

まだまだ未知な部分が多いですが、今後の活躍に期待ですね!

それでは最後までお読み頂き、ありがとうございます。

引き続き他の記事も、お楽しみください!



〜関連記事〜
西村まどかがシューイチを卒業した理由は?後任は誰?

西村まどか(シューイチ)は福井出身でかわいい!高校や彼氏も調査!

妖怪耳かきババア(北品川)の耳かき屋の店の場所は?料金や口コミも!

後呂有紗アナ(日テレ)はハーフでバレエが特技?高校や大学も気になる!

長野美郷のピアノの実力が凄い!Teppenの動画で腕前を披露!

Pocket