Pocket

ファッションに敏感な皆さん、アンジービー(ANDGEEBEE)というブランドはご存知ですか?

NMB48のオシャレ番長、村瀬紗英ちゃんがプロデュースしている、今注目のアパレルブランドです!

 

2018年にZOZOTOWNのウェブショップ、BUNNY apartmentから展開されました。

大人ガーリー + エッジ = 甘辛MIX なスタイルを提案していて、ターゲットは10代から20代です。

 

今回の記事では、そんなアンジービーの福袋2020年版の情報についてまとめてみました。

スポンサーリンク

アンジービーの福袋過去の中身はどうだった?

2019年のアンビービーの福袋、「2019 HAPPY BAG」はなんと5分で売り切れる人気ぶりでした。

中身は、バッグ、リバーシブルアウター、ロンTに村瀬紗英プロデュースではないおまけアイテムが3点。

どんなアイテムがくるか買う前からわかっている、安心タイプの福袋です(^^)

アンジービーの福袋過去の中身はどうだった?

バッグ

シャカシャカした素材の大きめバッグはスポーティーでかなりの大容量です!

シンプルなので使い勝手も良いですよね。

リバーシブルアウター

外は黒のバッグと似たスポーティーで軽い素材、中は白いモコモコ素材でできています。

インナーやボトムスに合わせて内外選べる、二種類楽しめるリバーシブルタイプはお得な感じがしますよね。

カジュアルなファッションと相性抜群です。

ロンT

ロンT

出典元:https://twitter.com/andgeebee/status/1068089322883055618/photo/4

萌え袖確定のこちらのロンT は左胸についたキツネのマスコットが可愛いですね。

ストリートファッションやダンサーさんからも人気がでそうなデザインです。

ロンT

出典元:https://news.ameba.jp/entry/20181012-1021

ちなみに、村瀬紗英さんが韓国のオーディション番組、「PRODUCE 48」に出演した時に、キツネに似ているといわれたことがこのマスコット誕生のきっかけなのです。

スポンサーリンク

アンジービーの福袋2020の中身ネタバレ!

さて本題の2020年の福袋はどうなのかといいますと、、、

もう情報が公式Twitterで公開されております!

 

今回は豪華4点セット。

リバーシブルジャケットに代わって、パーカーとブルゾン。

バッグに代わってリュックサックになったのですね。

ロンTはホワイトかネイビーどちらか一色が手に入ります。

 

アンジービーの福袋は毎年スポーティー系で統一されていますね。

昨年とは異なり、ユニセックスで男性でも購入できるようになりました(*’▽’)

アンジービーの福袋2020年の発売日程・予約方法や価格は?

さて福袋2020年の詳しい情報を見ていきましょう!

発売予定

発売日は12月1日です。

昨年も即完売した事を考えると、発売開始の数十分前からスマホかパソコン前で待機していた方がよさそうです。

どのサイトから買える?

アンジービーの公式ウェブサイトでのみオンライン予約・購入できます。

 

予約方法や購入方法は?

こちらのウェブサイトに飛んで、予約ボタンをクリックするだけで簡単に購入できます。
https://bunny-apartment.com/items/5dd48ec4e39007661076b298

あとは商品到着日の1月1日を待つだけです!

 

もしくは、ラフォーレ原宿にある店舗に足を運び、12月1日に予約してから元旦に取りに行くという形でも予約できます。

ちなみに、受け取りは5日までなので忘れないように注意しましょう。

スポンサーリンク

価格

価格は税込みで13200円

前年と比べると2400円ほどアップしていますが、4点プロデュース商品セットと内容もグレードアップしているので妥当な値段と思われます。

 

アンジービー福袋の口コミや評判は?

昨年の年末から年始にかけてのアンジービー福袋に関する声を集めてみました。


福袋に入っているアイテムは普段の通販やショップにおいていないので、再販を待っている人もいたようですね。

とくに、NMB48や村瀬紗英ちゃんファンの人たちに人気だった福袋。

大きめの福袋は贅沢なので悩む人もいたようです。

 

そう!アンジービーのアイテムはもともと7000円から15000円とガーリーな服を売るブランドとしては少しお高め設定なので4点入って13000円の福袋はとってもお得なのです。


ネットで買った人の中には送料が高すぎる、という声も、、、。

店舗で予約して取りに行った方が手間はかかりますが、家が近い人にはいいかもしれません。

スポンサーリンク

まとめ

今後大注目のアンジービーから2020年の更に豪華な福袋が出ました!

数が少ない限定品ですので、予約忘れのないようにチェックしてくださいね。

 

年始はアンジービーの甘辛コーデでお出かけするのもいいかもしれません(^^♪

Pocket