Pocket

変顔!やっていますか?

今ではSNSなどでよく見かけますね!

 

しかし変顔をやりたいがどうやったらいいかわからない。

いざ写真を撮るときにしようと思うとうまくできず、他に一工夫できなかったかなと思うことがある。

SNSでみんなを笑わせてやりたい。

このような悩みをお持ちの方も多いようです。

そこでこの記事では、

  • 変顔のやり方
  • 面白い変顔の作るコツ

を解説して、面白い変顔を瞬時に作ることができるようにします。

せっかく変顔をするのですから、最強に面白い変顔のやり方とコツをつかみ、顔芸でみんなを笑わせましょう。

 

スポンサーリンク

面白い変顔を作るコツ

おもしろい変顔をつくるということは、自分自身を別人みたいな顔を変えていくことがポインとなります。

少し照れがあったりするかもしれませんが、せっかく最強に面白い変顔をつくるなら、まずは自分が別人になることを意識してみてください。

と言っても、恥ずかしいとか、ここまでしていいのかな?照れもありますよね。

 

友達などで、変顔の写真を撮ることになれている人もいると思います!

今日からあなたも、仲間入り!変顔のやり過ぎでアゴがしゃくれないようにしてください。

 

これからお伝えする変顔のやり方とコツをつかめば、今まで以上の変顔、はじめての方も最強に面白い変顔を完成しますので、ぜひ、チャレンジしていきましょう。

まだ、漠然とした部分などもあるかと思いますが、最強に面白い変顔は、友達が見たとき、あっ!誰だかわからなかった!となることです。

面白い変顔をつくるために考え方をふまえたうえで、ぜひ、次の変顔のやり方を実践していきましょう。

 

https://shingakunet.com/journal/trend/20170327184357/
参照元

変顔のやり方・作り方

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/yamachan0517/entry-10061785545.html
参照元URL https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/yamachan0517/entry-10061785545.html

変顔のやり方コツを3つのポイントにまとめてみました!

①自分を捨てる!

上記にもあるように自分とは別人になる意識です。

変顔はやりきってこそよりよくなります。恥ずかしさもあるかと思いますが、どこまで捨てられるか、自分の殻を打破できるかが最強の変顔のやり方とコツになります。

➁寄り目

一番、やりやすい変顔かもしれません。

まずは、ぜひチャレンジしてみてください。

 

より目がうまくできない場合は、無理にしようとせず、目の向きを正面以外にして、いつもにはない向きはどこかを考えてみてやってみてください。

➂女を捨てる 男を捨てる

ここまでやったら不細工に見えちゃうかも、そんな不安もよぎるかと思いますが、変顔のやり方とコツは、心意気が大切になってきます。

別人になるということは、いつもの自分の延長戦ではない雰囲気をだすことが、大切になってきます。

自分自身がこんなことやらなさそうと思われるかな?を考えてみてやってみてください。

一歩の勇気が、最強の変顔になります。

 

変顔のやり方とコツは、顔を作ることだけではなく、この3つのポイントを意識して更に最強の面白い変顔をつくっていくことができます。

そうです、プライドを変顔のときだけ完全に消し去ることができれば最高の変顔ができます。

 

最強に面白い爆笑必須の変顔7選 変顔特集

1 目

みなさんも人の顔を見るとき、目を見る方が多いと思います。

やはり、最初に注目される場所なので、大切になります。

 

目を意識することで、最強に面白い変顔が作ることができます。

目のインパクトが変顔のコツになります。

ぜひ、チャレンジしてみてください。

より目、びっくり目、白目 あなたの変顔に取り入れてみてください。

2 口

目元が変顔のやり方とコツをつかんできたのであればセットで!

口元も目と同じく注目される大きなパーツになります。

口元は、あけたり、閉じたり口元は唇を意識して動かして見てください。目と口の組み合わせで様々な印象に変わってきます。口元をずらしたりすることが変顔のやり方とコツになります。

3 鼻

鼻、動かせないけどどうしたらいの?と思うかと思いますが、

鼻を膨らませたり少し上に手で向けたりすることもできるかと思います。

鼻は案外、無意識になにもしない場合もあるかと思いますが、意識することで、

より最強に面白くなってきます。

4 歯

歯も見えてくるので、歯の出し方に意識して気を付けてみてください。

全部歯を出すのか、上の歯3本出すのかでは、まったく印象が変わってきます。

変顔は、歯を見せた顔だけではないです。歯の出し方もいろいろ試してみてください。

全体的にみてどのような感じが最強に面白いのか調整してみてください。

5 あご

顎の位置を少し変えるだけで、印象がさらに変わるのも変顔のやり方とコツです。

前にだしたり、ひいたりしてみてください。前に出すと少し顎が強調されるので、面

白くなります。後ろにひくと、目も向きなどもやりやすくなるかと思います。

顎の角度によって、2重顎ができたりもして、普段とは別人になれることも、変顔の

やり方とコツになります。

6 眉毛

眉毛を意識することは、難しいと思いますが、左右アンバランスにするなどして

最強に面白くなります。眉間にしわを寄せるか寄せないかでも眉毛の角度は、変わってきます。眉毛は、人の表情をとても左右します、少し上にあげてみたりすると、表情は、まったく変わってくるのが、変顔のやり方とコツになります。

7 ジェスチャー

顔だけではなく、手を添えたりして顔の表情を変えていくことも、面白い変顔のやり方と

コツになります。鼻を上げるのもありますが、その他にも目を吊り上げる、口を開く

など自分だけでは限界の表情を変えることができるのも、変顔のやり方とコツになります。

 

他にも、セロテープやストッキングを使って、かぶったりはったりして変顔がより一層、引き立ち、最強に面白い雰囲気ができあがり、変顔がグレードアップします。

スポンサーリンク

http://fujitvforsugotoku.jp/tokudaneBlogDetail.php?tKey=tokudaneBlogDetail&b=tokudane-official&d=1052
参照元URL http://fujitvforsugotoku.jp/tokudaneBlogDetail.php?tKey=tokudaneBlogDetail&b=tokudane-official&d=1052

変顔を自撮りできるアプリ

今は、変顔を自撮りできるアプリや、変顔に加工できるアプリもたくさんあります。

普通の写真をアプリで変顔にできるものや、撮った画像がすでに変顔になるものもあります。

こちらの爆笑カメラはすでに変顔になっているタイプですね。

爆笑カメラ LOL

爆笑カメラ LOL

Electric French Fries無料posted withアプリーチ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

これまで、変顔の作り方のコツをご紹介してきましたが、変顔をすることにより開放的な気持で楽しむ気持ちを楽しむというメリットはたくさんあります。

変顔の気分??を盛り上げていきましょう。

ブッスといわれるくらいがいいのです!

 

恥ずかしくてできなかった方、少しチャレンジしたけれど、今いちだった方、これからチャレンジしてみようと思っている方、他の人の変顔をみておもしろいなと興味を持っていた方。

いろいろな方がいらっしゃると思います。

今は、浸透しつつある変顔ですが、変顔のやり方とコツをつかみ、最強におもしろい変顔をつくっていってください。

 

変顔をマスターして、ここぞというときに面白い顔で写真に写ったり、SNSで変顔を披露して盛り上がりましょう!

それでは良い変顔ライフを!

Pocket