Pocket

Her Lip to というブランドをご存じですか?

 

元AKB48のこじはること小嶋陽菜さんが手がけるアパレルブランドです。

こじはるといえば、AKB48時代から私服がオシャレと評判でしたよね。

 

私はインスタでHer Lip toを知ったのですが、ふんわりした雰囲気が彼女らしくてとってもカワイイ!!

ワンピースが特に好きで、購入しようかな~とサイトを見てみると…ちょっと高い?

欲しいなと思ったワンピは約3万円でした。

 

店舗も無いみたいだし、さすがに失敗したくない…と色々調べてみました。

結果、高い!という口コミもありましたが実際買った人は満足して着ているようです。

 

今回の記事ではこのHer Lip toについてご紹介します!

 

  • Her Lip toの口コミは?悪い、良い両方とも調べてみた!
  • Her Lip toのパクリ騒動って?
  • 店舗が無い?通販での購入方法は?

 

Her Lip to が気になる!買ってみたい!という人は参考にしてみてくださいね。

スポンサーリンク

Her Lip to とはどんなブランド?

Her Lip to とはどんなブランド?

 

改めて、Her Lip to とはどんなブランドなのでしょうか?

 

元AKB48メンバーで、現在はモデルやタレントとして活動している小嶋陽菜さんが企画・プロデュースしたブランドです。

2018年6月20日にオンラインストアがオープンしました。

現在も、基本的には通販でのみの販売です。

 

ストアには小嶋さん本人が好きというワンピースの他、カーディガンやコート、マグカップなどが並んでいます。

「今着たい服」がコンセプトなだけあって、彼女の雰囲気によく合ったラインナップです。

 

そんなHer Lip to はどのような評判・口コミがあるのでしょうか?

まずは、悪い評判・口コミから見てみましょう。

Her Lip to の悪い評判・口コミ

調べてみると、Her Lip to について「高い」「ダサい」といった意見がありました。

中には「パクリ」なんてキーワードも…詳細をご紹介します。

高い?

Her Lip to のネガティブな口コミで一番多いのが、値段が高いという意見。

 

 

私も、最初に値段を見た時は正直「たっか!!」と思いました。

 

主力商品であるワンピースが2万円後半ニットのトップスやスカートが1万円後半くらいの価格です。

プチプラのお洋服がたくさんある今、この価格帯での販売は勇気があるなと思います。

ダサい?

続いて見かけた口コミが「正直ダサい…」という内容です。

特に、水着や大きな柄が全体に入ったワンピースがダサいと言われているようです。

 

ダサいかどうかは、個人の感覚の違いもあるので判断は難しいですよね。

 

個人的にはHer Lip to の水着は苦手ですが、ワンピースは柄が入っているのもカワイイと思います。

もちろん小嶋さんが着ているから素敵なのであって、一般人の私が着たらどうなるかは分かりませんが…。

パクリ騒動について

Her Lip to について調べると「デザインをパクられた」という記事が出てきました。

某有名アパレルブランドが、Her Lip to が販売しているワンピースに酷似したデザインのものを販売したというもの。

 

小嶋さんご本人も騒動を知って、Twitterで反応しています。

 

 

結局、そのアパレルブランドはこのワンピースの販売を停止しました。

パクったとされるブランドが昔から有名なお店なので驚きましたが、それだけHer Lip toの影響力が大きいということなんでしょうか。

続いて、良い評判・口コミを見てみましょう。

スポンサーリンク

Her Lip to の良い評判・口コミ

Her Lip to の良い評判・口コミ

 

良い評判・口コミとしては「高いけどその分良い」「かわいい!」「褒められた!」などがありました。

順番にご紹介します。

価格相応

「高い」という意見の中でも、「高いけど価格相応」という評判もありました。

 

 

 

デザインや素材などのクオリティ、小嶋さんのこだわりが詰まったデザインなどを加味すると決して高くは無いと考える人は多いようです。

かわいい

そして、もちろん「可愛い!」「全部欲しい~!」という口コミもたくさん。

確かにかわいいです!

 

小嶋さんの雰囲気やガーリーな洋服が好みの人はきっと欲しくなると思います。

20代の若いモデルさんなどではなく、アラサーの小嶋さんがデザインし、実際に着ていることで同じ世代のファンもイメージが付きやすいですよね。

着てると褒められる

「褒められた!」という女子には嬉しい口コミもありました。

デザインにこだわっているだけあって、とっても素敵に見えるんですね!

 

 

女子力高めの同性にはもちろん、男性ウケも良いようです。

女子会にもデート用にもよさそうですね。

 

いろんな口コミがありましたが、Her Lip to はどこで購入できるのでしょうか?

Her Lip to の通販の購入方法

Her Lip to の通販の購入方法

 

Her Lip toは基本的に通販のみでの販売です。

主な購入方法を以下にまとめました。

楽天市場

2019年12月現在、Her Lip to は楽天市場での取り扱いはないようです。

ただ、楽天が運営するファッション通販のサイト「RakutenFashion」で検索するとブランド自体は出てくるので、販売されることがあるかもしれません。

こちらから検索できるので、気になる方は検索してみてください。

Her Lip to以外にも、たくさんのブランドをチェックできるので、ぜひチェックしてみてくださいね^^

Her Lip to 公式サイト

Her Lip to はこの公式サイトからの購入が基本となります。

 

https://www.herlipto.jp/

 

サイトもファッショナブルで素敵です。

人気商品はすぐSOLD OUT になってしまうのでこまめにチェックしてみてくださいね。

メルカリやヤフオク

完売商品などを手に入れるのに便利なフリマサイトやオークションサイト。

Her Lip to のお洋服も、少ないですが出品されています。

こういったサイトでは価格が高額になりやすいこと、個人間の取引になるのでトラブルになる可能性もあり注意が必要です。

利用する際は、条件や出品者の評判などもよくチェックしてくださいね。

スポンサーリンク

Her Lip to の店舗

Her Lip to は実店舗はありません。

ですが、年に1~2回限定ショップをオープンしています。

日程や時間帯によっては小嶋さん本人が店舗にいることもあるので、ファンなら一度は行ってみたいですね!

小嶋さんとお話できたラッキーな人もいるようです。

羨ましいですね!

まとめ

まとめ

 

今回は、Her Lip to の口コミや評判と、購入方法についてご紹介しました。

 

  • 高い・ダサいという評判も確かにある。
  • 購入した人は価格もデザインも満足している人がほとんど。
  • 実店舗はなく、主に通販での購入。年1~2回限定ショップもあり。

 

Her Lip to が気になっていた人、この記事を読んで気になった人はぜひチェックしてみてくださいね!

Pocket