Pocket

猛暑だった夏が終わりを告げ、過ごしやすい季節になってきました。

秋を過ぎいよいよ冬を迎える準備の楽しい時期に突入しました。

夏はなるべく涼しく、動きやすい服装を重視するのでなかなかオシャレに着こなすのは難しいかもしれません。

しかし、冬物となると話は違ってきます。

 

私は前にも述べたように夏服は快適さでしか洋服を選びませんが、冬物はアイテムが豊富なうえに、組み合わせ次第で全く違ったコーデを楽しむことが出来るので冬が大好きです。

ニット、アウター、パンツにスカート、帽子、ストールなど様々なアイテムが増えて、かつそれらが防寒対策にもなるなんて冬って素敵!

冬物のアイテムはいくらあっても足りないくらいですよね。

そんなオシャレさんのトレンドな冬物のバーゲン気になりますよね~。

今年の冬のトレンド商品はいつからバーゲンなのでしょうか?

 

2019冬物バーゲン・セールはいつからいつまで?

2019冬物バーゲン・セールはいつからいつまで?

毎年各ショップで冬物バーゲン・セールを盛大に行いますが、どのお店で購入しようか目移りしちゃいますよね。

 

今回紹介するのは多彩なアイテムが豊富で人気なユニクロと手軽にオンラインショッピングを通じて自分の体形に合ったアイテムがすべて揃っちゃうzozoに注目してみました!

この二つのブランドは、注目している人が多く、いつからバーゲンセールが始まるのか?

気になっている方が多いようですね。

それぞれ特徴のあるブランドですが、果たしてこの人気店ブランドの冬物バーゲン・セールはいつからなのでしょう?

冬物セール全体はいつからいつまで

ひとことで冬物バーゲン・セールといっても1回だけではありません。

それぞれの時期があり、種類があるのが特徴です。

大体のバーゲン・セールの時期ですが大きく分けて4種類です。

 

プレセール・年末セール・年始セール・クリアランスセールです。

毎年、年末セールは12/25~12/31年始セールは1/1~1/と4大体どの店舗も同じ時期に開催されるので覚えやすいですし冬物を全身コーデしちゃいたい人はこの2回の冬物バーゲン・セールは必見です!

各セールの特徴は?どのセールが安いの?

各セールの特徴は?どのセールが安いの?

季節の変わり目には在庫処分としてバーゲン・セールをしている店舗も多数ありますが、やはりねらい目は年末・年始のセールが顧客集客もかね大々的に行われることが多いので大幅な値下げが期待されます

私もアウターや少し値の張るものは、年末年始の冬物バーゲンで購入するのが毎年のイベントのようにもなっています。

お気に入りのアイテムは色違いで同じものを購入することもあります。

これもお求めしやすい価格になっているからこそできることなので、冬物セールは絶対チェックですよ!

 

zozoでは冬物バーゲン・セール開催中でもタイムセールというお得なセールがあるのでそちらも要チェックです!

オンラインショッピングなので、カートに入れたもののいざ購入!というタイミングで売り切れになっていることも少なくありませんので要注意です。

ユニクロの冬物バーゲン・セールはいつからいつまで?

ユニクロの冬物バーゲン・セールはいつからいつまで?

小物からアウターまで足先からすべて揃ってしまう私も大好きなユニクロですが、バーゲンはいつ開催されているのでしょう?

調べたところユニクロのバーゲンの開催される時期は大きく分けて新年初売り・週末セール・創業大感謝祭・歳末セールの4種類あるようです。

 

その中でも注目されるユニクロの冬物バーゲンはクリスマスの12月25日から12月31日にかけて行われる年末の冬物のバーゲンがねらい目です。

冬物のバーゲンは、大体毎年12月中旬頃から開催されてることが多いようです。

多彩なアイテムが豊富で、カラーバリエーションも豊富なユニクロがバーゲンで更にお求め安くなるなんて最高ですよね♪

店内で自分好みのアイテムをチョイスしながら、まるで気分はスタイリストになったようにコーディネートを考えつつショッピングできるユニクロ。

そんなユニクロの冬物・セールバーゲンは絶対外せない冬のイベントです。

 

カラフルな店内を見て回るだけでも寒い冬の気分を盛り上げてくれるので、ユニクロってあんまりいかないんだけど・・・という人も是非冬物バーゲンに足を運んで楽しんでみてはいかがでしょうか?

zozoの冬物バーゲン・セールはいつからいつまで?

zozoに関しては毎年12月初旬ごろからプレセールが始まり、クリスマスセールを開催し新年の初日1月1日から冬物バーゲン・セールが始まることが毎年の流れにはなってきているようです。

なんといってもzozoはおうちに居ながらお気に入りのアイテムアが購入できるので、雑誌を見る感覚でバーゲンセール品をゲットできちゃうのがお手軽でいいですね♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

2019年の冬物バーゲンいまから私もとっても楽しみです♪

実際にお店に行ってカラフルで多彩なアイテム探しをするのが楽しいユニクロと、雑誌感覚でおうちに居ながらコーヒー片手にお気に入りコーデをカスタマイズできるオンラインショップのzozo

どちらも違った形で冬物バーゲンを楽しむことができます。

 

普段、ブランドに興味のない方も冬物バーゲンをきっかけにユニクロとzozoのそれぞれのブランドの良さを体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

Pocket