Pocket

ユナイテッドアローズといえば、洋服から雑貨までおしゃれなものが揃う人気のセレクトショップですよね。

 

テイストも価格も様々なアイテムが置いてあり、見ているだけで楽しいブランドの1つです。

 

そんなユナイテッドアローズは、どんな年齢層に合うブランドなのでしょうか?

 

「20代からユナイテッドアローズが好きだけど、まだ着れるかな?

 

「雑誌やSNSでよく見かけるけど、年齢的に大丈夫?

 

そう不安に思っている30代・40代・50代の人もいるかもしれません。

 

そこで、今回の記事では、ユナイテッドアローズの年齢層についてご紹介いたします。

 

  • ユナイテッドアローズってどんなブランド?
  • 年齢層や世代は?年代ごとの評判は?
  • おすすめのアイテムやユナイテッドアローズに似た年齢層のブランドって?

 

ユナイテッドアローズでよく買い物をする人はもちろん、これから買ってみようかなという人もぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズはどんなブランド?

ユナイテッドアローズはどんなブランド?

 

ユナイテッドアローズは、平成元年に設立されました。

 

セレクトショップなので、バイヤーが選んだ様々なブランドのアイテムと、自社のアイテムを取り扱っています。

 

多くのレーベルがありますが、代表的なものは次の3つです。

 

  1. UNITED ARROWS
    豊かさ・上質感をキーワードとしてアイテムを展開。価格帯はこの中では高め。
  2. BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
    コンセプトは精神的な美、永続的な若さ。ちょうど良いアイテムと価格帯が人気。
  3. united arrows green label relaxing
    ココロにいいオシャレな毎日「Be happy」がコンセプト。よりカジュアルでファミリーにも人気。

 

多くの人が知っているブランドですし、インテリアやアクセサリーも豊富なので、友人や家族へのプレゼントにも喜ばれます。

 

ユナイテッドアローズの人気の理由は?

ユナイテッドアローズはどんなところが人気なのでしょうか?

 

口コミやSNSの投稿を見ていると、こんな声がありました。

 

「好みの服が見つかる」

「アローズで買えば間違いない

「色んなショップを見てグリーンレーベルに戻ってくる

 

シンプルからトレンドまで揃っているユナイテッドアローズ。

 

決してプチプラでは無いですが、安心して良いものが買えるのが人気の理由と言えます。

 

ユナイテッドアローズを好きな人の特徴は?

一言で表すと、「ファッションの感度が高い人」です。

 

私の友人がユナイテッドアローズの大ファンなんですが、とにかくファッションが大好き。

 

いつ会っても雑誌で見るようなコーディネートだし、トレンドにも敏感なんです。

 

他には、「洋服の質を大事にする人」

 

口コミでもあった「ユナイテッドアローズなら間違いないから買う」というのはこちらのタイプです。

 

特にシンプルな服は質の良し悪しが分かりやすいので、プチプラでないお店で買いたいなという人も多いですよね。

 

ユナイテッドアローズはそんな人たちにも選ばれています。

ユナイテッドアローズの年齢層や世代は?

ユナイテッドアローズの年齢層や世代は?

 

ここまでは、ユナイテッドアローズについてご紹介しました。

 

では、どんな年齢層や世代がユナイテッドアローズを買うのでしょうか?

 

一番多く見かけるのは、20代後半から30代です。

 

でも、様々なブランドの色んなテイストのアイテムを扱っているユナイテッドアローズ。

 

40代、50代でももちろん年齢に合ったアイテムはあります。

 

お店にも、40代以上と思われるお客さんはたくさんいらっしゃいますしね。

 

セレクトショップならではのアイテムの豊富さを考えると、全世代に対応していると言っても良いのではないでしょうか。

スポンサーリンク

年代別のユナイテッドアローズの評判は?

それでは、具体的にユナイテッドアローズの評判を年齢層ごとに見てみましょう。

 

それぞれの年齢層で、ユナイテッドアローズはどんな風にみられているのでしょうか?

 

まずは20代からどうぞ。

 

20代

 

 

 

学生さんや20代の社会人にとっては、少し価格が高めのユナイテッドアローズ。

 

欲しいけど高い!という声が結構ありました。

 

誕生日やクリスマスにプレゼントしてもらったという人も。

 

ユナイテッドアローズをプレゼントで貰うなんて嬉しいですよね~。

 

30代

 

 

30代にも、ユナイテッドアローズは人気です。

 

特に、ワーママやOLさんから支持されている印象です。

 

私も30代なのですが、「コスパとデザインのバランスが良い」というのは納得でした。

 

また、30代以降になるとメンズにも人気のようです。

 

 

確かに、メンズもシンプルで素敵なアイテムばかりですもんね~(^^)

 

40代

 

 

 

40代の人も、ユナイテッドアローズを好きな人はたくさんいました。

 

スニーカーやアクセサリーも充実しているので、コーディネートのアクセントや1点豪華主義の人にも良いですね。

 

ですが、中には「アラフォーにユナイテッドアローズは若い?」という声も。

 

価格や取り扱ってるブランド的にも若すぎるということは全くないと思いますが、お店に若い人が多いと気になってしますよね。

 

若い人が多いBEAUTY&YOUTHや、グリーンレーベルリラクシングからUNITED ARROWS にシフトしてみるのも良いかもしれません。

 

50代

 

 

50代の方は、インスタグラムで素敵なコーディネートを発見しました。

 

パキっとした赤いスカートがとっても良いと思いませんか?

 

「派手過ぎずシンプルすぎない服が見つかる」という評判が多いユナイテッドアローズですが、こんなアイテムも挑戦してみたいですね。

 

他にも、「50代でも着られる日常着がある」といった口コミがありました。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズのおすすめのアイテム

ユナイテッドアローズのおすすめのアイテム

 

ここからは、ユナイテッドアローズの素敵なアイテムをいくつかご紹介します!

 

気になったものがあったら、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

BEAUTY&YOUTH ボートネックドロップスリーブロングTシャツ

 

まずは合わせやすいボートネックのトップスはいかがですか?

 

BEAUTY&YOUTHのアイテムです。

 

定番の色や、無地とボーダーという手持ちの服とも合わせやすいラインナップが嬉しいですね。

 

お値段的にも、挑戦しやすいのではないでしょうか。

 

グリーンレーベルリラクシング フードブルゾン

 

カジュアル好きなら1枚は持っておきたいアウター

 

こちらはグリーンレーベルリラクシングのアイテムです。

 

このブルゾン、カジュアルなのに質の良さも出ていてとっても素敵です。

 

撥水加工されているので、少しの雨なら平気なのもポイントですね。

 

WORK TRIP OUTFITS ウォッシャブルストライプネクタイ

 

プレゼントにもおすすめ!仕事の日も少しオシャレに。

 

グリーンレーベルリラクシングの、洗えるネクタイです。

 

定番のストライプ柄なので、贈り物としても喜ばれそう。

 

自分用に買って、仕事のモチベアップにするのも良いですね。

 

ユナイテッドアローズ カットジャガードワンピース

 

ストンとしたシルエットが楽ちん可愛い!

 

一見カジュアルですが、立体感のある柄でエレガントさも演出できるワンピです。

 

色によっても印象が変わってくるので、ぜひじっくり見てくださいね。

スポンサーリンク

ユナイテッドアローズに似た年齢層のブランドは?

おすすめのアイテム、気になったものはありましたか?

 

どれも素敵ですよね~(^^)

 

ところで、今回ご紹介したユナイテッドアローズと年齢層が似たブランドはどんなものがあるのでしょうか?

 

トゥモローランド

トゥモローランドも、ユナイテッドアローズと並ぶ人気のセレクトショップです。

 

価格帯はUNITED ARROWS と同じか少し高めです。

 

少し余裕のある30代以上の年齢層向けなところが、ユナイテッドアローズと似ていますね。

 

カジュアルですが、首の後ろがリボンになっていたり細部までこだわりぬかれたワンピースです。

 

エストネーション

エストネーションは、大人のためのストアというコンセプトで展開しているセレクトショップです。

 

価格帯はユナイテッドアローズよりお手頃なので、挑戦しやすいですね。

 

大人向けの落ち着いた雰囲気の服が多いところがユナイテッドアローズに似ています。

 

一見スカートにも見えるワイドパンツ。春にぴったり!

まとめ

まとめ

 

今回は、ユナイテッドアローズの年齢層についてご紹介しました。

 

ユナイテッドアローズは、レーベルや選ぶアイテムで幅広い年齢層に対応できる素敵なブランドです。

 

特に、UNITED ARROWS は価格的にも大人向けに展開されているのでおススメですよ(^^)

 

買っていいのかな…と悩んでいる30代・40代・50代以上の人がいたら、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。

 

他のブランドの年齢層に関する記事はこちらからどうぞ!

 

ランバンオンブルーの年齢層は?30代・40代・50代が着ても大丈夫?

 

クロエの年齢層は?30代・40代・50代が持っても大丈夫?

 

モズ(moz)の年齢層は?30代・40代・50代が持っても大丈夫?

 

ロペピクニックの年齢層は?20代・30代・40代が持っても大丈夫?

 

サンローランの年齢層は?財布やバッグは何歳ぐらいに人気?

 

ケイトスペードの年齢層は?バッグや財布は40代でも大丈夫?

 

バレンシアガの年齢層は?財布やバッグは何歳ぐらいに人気?

 

バーバリーの年齢層は?メンズとレディースでおすすめの世代を調査!

 

ナノユニバースの年齢層は?女性の対象年齢は何歳ぐらい?

Pocket