Pocket

海外セレブや、おしゃれな芸能人が持っていることで人気になったバレンシアガ

シンプルなロゴと、どんなスタイルにも合わせやすいデザインのバッグや財布はとても魅力的ですよね。

 

そんなバレンシアガですが、どのくらいの年齢層に人気なのでしょう?

私は、20代後半から30代の女性がターゲットのブランドというイメージでした。

 

でも、最近は10代の大学生や20代、男性にもファンが多いようです。

また、40代向けのサイトでもバレンシアガの特集が組まれています。

 

今回は、そんなバレンシアガの年齢層ごとの人気の秘密やおすすめアイテムをご紹介していきます!

 

  • バレンシアガの年齢層は?40代以上でもOK?
  • 年齢層ごとのバレンシアガの評判は?
  • バレンシアガのおすすめアイテムはこれ!

 

バレンシアガの購入を考えている方も、よく知らないという方もぜひ最後までご覧くださいね。

スポンサーリンク

バレンシアガの年齢層や世代は?

バレンシアガの年齢層や世代は?

 

バレンシアガはどれくらいの年齢層の人に購入されているのでしょうか?

 

結論から言うと、20代~40代以上と幅広い層に支持されているんです。

では、実際のSNSや口コミサイトの評判を見てみましょう。

 

バレンシアガは若い世代に人気

Twitter、instagramを見てみると、バレンシアガが欲しい!というのは学生や20代の若い世代が目立ちます。

これは、SNSの利用者層がこの世代に一番多いというのも要因ですが、他にもある特徴が。

 

それは、若い世代に人気の芸能人が、バレンシアガの洋服やアイテムを持っているということです。

ジャニーズのアイドルやK-POPの人気グループであるBTSのメンバーなどが特に人気で、たくさん投稿されています。

 

好きな芸能人と同じものを持ちたいというのは、若い世代ならではですね。

私自身はアラフォーなのですが、自分のバレンシアガのイメージとは結構違っていて驚きました。

 

メンズに人気なのはスニーカー

バレンシアガといえば、レディース向けの財布やバッグが人気というイメージの方も多いのではないでしょうか。

 

私もそうだったんですが、調べてみると最近はメンズにもバレンシアガは人気なんです。

 

メンズに人気のアイテムはこちらのスニーカー。

 

 

さすがバレンシアガなだけあって、高価ですが素敵ですね!

ハイテクスニーカーが流行の今、バレンシアガのスニーカーは憧れの存在になっています。

 

バレンシアガは大人にも人気

こうしてみると、バレンシアガは若者向けのブランドになってしまったのか…とがっかりする方もいるかもしれませんが、心配いりません。

 

最初にも少し触れましたが、STORYやMarisol(マリソル)といった40代向けの雑誌のサイトでも人気ブランドとして紹介されています。

バレンシアガは大人の落ち着いた雰囲気のアイテムも得意ですから、アラフォーも、それ以上での大人も安心して持てるブランドの1つと言えます。

 

次に、年齢層ごとのバレンシアガの評判をご紹介します。

スポンサーリンク

年齢層によるバレンシアガの評判は?

年齢層によるバレンシアガの評判は?

幅広い年齢層や世代に支持されているバレンシアガ。

10代と40代以上では、何か違いがあるのでしょうか?

具体的に、どの年齢層にどのような評判なのかを見ていきましょう。

10代

10代ではバレンシアガを実際に買ったという人は少なく、「欲しいなー」「値段が高い…」という意見が大半でした。

 

中には買ってもらった!という羨ましい投稿もありますが、大半は好きな芸能人が持っているのでお揃いにしたい!

今出てるTVで〇〇がバレンシアガ着てる!といった投稿が目立ちます。

 

バイトや仕事をしている人はともかく、お小遣い制の学生だとバレンシアガは厳しい値段設定ですよね。

 

20代~30代

バレンシアガを実際に買う人が今最も多いと思われる世代ですね。

 

カジュアル派はスニーカーやパーカーなどが投稿されています。

スニーカーは10万円前後と高価なので、思い切って買った!という人も多いようです。

 

 

また、バレンシアガのアイテムを買うために、仕事やバイトを頑張る!という人も多く、まだまだ人気は続きそうです。

 

昔からのバレンシアガファンはバッグや財布の所持率が高く、同じバレンシアガから買い換えたという人もいました。

バッグはシンプルなロゴに控え目な配色のものが多いので、服装を選ばないところが良いですね。

 


 

財布は小さめのものが好まれているようです。

最近はキャッシュレス化が進んだ影響で、バレンシアガに限らずミニ財布派が増えているんです。

 

ママさんも結構バレンシアガのバッグ所持率が高めでした。

 

40代以上

40代以上の方はバレンシアガをどう見ているのでしょうか。

 

エディターズバッグの代名詞と呼ばれるシティが爆発的に流行ったのを知っている世代です。

バレンシアガを好きな人が多いのですが、流行りすぎてもう持てないという評判も見られました。

 

一方で、下の世代にも人気のカバは40代以上の年齢層にも支持されています。

タレントの矢部美穂さんも持っているそうですが、雰囲気に合っていて素敵ですね。

 

 

クールなショルダーバッグや、メンズのショルダーバッグも派手すぎず40代以上に人気のアイテムです。

 

次に、バレンシアガのおすすめアイテムをご紹介していきます。

スポンサーリンク

バレンシアガのおすすめのアイテム

今バレンシアガを買うなら、どんなアイテムが良いのでしょうか?

 

財布・バッグ・スニーカーをご紹介しますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

財布

 

今のトレンドはミニマムなこれ!

 

 

最近増えているミニ財布派におすすめなのは、やはりこのペーパーミニウォレット

小さいバッグに収まるサイズなのに、カードやお札もちゃんと入ります。

 

長財布派にはこちら!

 

ミニサイズの財布が流行といっても、やっぱりたくさん入る長財布が良い!という人も多いですよね。

私もその1人です(笑)

そんな人にはこのエブリデイがおすすめです。

 

シンプルなロゴが良いですね!一目でバレンシアガと分かりますが、上品でどんな場で出しても恥ずかしくありません。

 

バッグ

 

バレンシアガのバッグで今買うならカバ!

 

最近のバレンシアガのバッグの定番ですよね。

カジュアルですが、さすがバレンシアガ!一気におしゃれ上級者に見せてくれますよ。

年齢や世代問わず使えるアイテムです。

 

メンズにはボディバッグがおすすめ!

 

シンプルで洗練された印象のボディバッグですね。

さりげなくバレンシアガを持つ男性、素敵です。

 

スニーカー

 

今、バレンシアガで外せないのはやっぱりこれ!

 

スニーカー特集で必ず名前が挙がる、大人気のトリプルSです。

 

 

こちらのトラックトレーナーも人気ですよね。

 

さすがバレンシアガ、良いお値段ですが…誕生日やボーナス後など、自分へのご褒美にいかがですか?

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

 

今回は、バレンシアガの年齢層や人気のアイテムをご紹介しました。

 

バレンシアガは10代から40代以上まで、幅広い年齢層に支持されていることが分かりました!

人気アイテムは年齢層ごとに少しずつ違いますが、どれもシンプルながらクールで自慢できるものばかりです。

 

気になったものがあったらぜひチェックしてみてくださいね!

ブランドの年齢層を一覧でまとめた記事はこちらです。

ブランドの年齢層を一覧でまとめた!財布やバッグなどのジャンル別で

 

Pocket