Pocket

若い女性に人気のハイブランドといえば、コーチを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

コーチはアメリカ生まれのブランドで、革製品の鞄や財布が人気です!


「女性の財布って長財布を使っている人ばかり。でも、私は二つ折りも使ってみたい!」

「コーチの財布で二つ折りだけのランキングってないの?」

と、思っている方はいませんか?

買うかどうかで悩んでいるなら…断然買いです!

私もコーチの二つ折り財布を買ったことがありますが、しっかりした作りで長く使うことができました。

コンパクトに折りたためる二つ折りの財布は小さい鞄にも入りますし、とても便利です!


さらにコーチは、高級ブランドの中では手に入りやすい価格なのも嬉しいポイントですよね。

今回は様々な口コミを参考に、人気があるコーチのレディース二つ折り財布について調べました。

ランキング形式で紹介しますのでコーチの二つ折り財布が気になる人や購入を考えている人は参考にしてくださいね!



スポンサーリンク

コーチの二つ折り財布の人気の理由は?

コーチの二つ折り財布の人気の理由は?

出典:軽井沢・プリンスショッピングプラザ

コーチはアメリカ初の革製品のブランドで、アメリカでも日本でも大人気!

最近はデザインもスタイリッシュなものに路線変更し、幅広い年齢層の人から人気を集めています。

なぜコーチの財布が人気なのか、探っていきましょう。


コーチの二つ折り財布はなぜ人気?

コーチの二つ折り財布はなぜ人気?

コーチの人気の秘密はこちら!

  • 革製品の品質がとにかく良い
  • 有名ブランドなのに購入しやすい価格
  • アウトレット品も販売している



コーチはアメリカ・マンハッタン生まれで、小さなレザー工房からスタートしました。

腕利きの職人たちによる技術により作られた革製品の耐久性と品質の良さから、アメリカでも日本でも人気を集めています。


さらに他のハイブランド製品と比較しても、比較的購入しやすい価格というのもコーチの魅力の一つですね。

アウトレット品の販売も手掛けているので、コーチは幅広い年齢層に購入してもらえるブランドと言えます。

コーチが多くの人に愛される理由も納得ですね!

コーチの数ある革製品の中で、二つ折り財布は折りたためてコンパクトに持ち歩けますので小さい鞄に入れる女性に人気です。

コンパクトなのにカードや小銭類がたくさん入るのが良いですよね~。


スポンサーリンク


コーチの財布の選び方は?

コーチの財布の選び方は?

コーチの二つ折り財布を購入しようと悩んでいる方へ!

「種類が多くてどれを選べばいいか分からない」

「コーチの財布のおススメの柄は?」

「人気の財布はどれ?」

と、色々気になりますよね~。


まず財布選びに重要なのは、『』です!

柄が変われば、財布の印象も変わりますよ~。



ここではコーチの二つ折り財布のおススメの柄を紹介していきますよ。

コーチの二つ折りの財布選びに悩んでいる人は必見です!


柄で選ぶ

コーチの二つ折り財布には様々なタイプの柄があります。

一番有名な柄はシグネチャーですよね。

シグネチャーはコーチのレディース財布の定番と言っても過言ではありません。

しかし他にも人気の柄があるんですよ。

  • シグネチャー
  • 無地
  • 花柄
  • スタッズ付き



こんなにたくさんの種類があると迷いますよね。

でも好みの柄を選ぶのも、財布選びの醍醐味!

ご自身が使うシーンや場所を想像しながら選ぶのもおススメです。

コーチの二つ折り財布の柄ごとに特徴を紹介していきます。

 


シグネチャー

コーチの財布の定番といえばシグネチャー!

この記事のランキングで10位以内にランクインするほどです。

ちなみにシグネチャーとは、署名という意味だとか。

シグネチャー柄のカジュアルなデザインが、若い女性にも人気なんですよ~。

2001年に登場してから、ブランドの顔となるアイテムとして多くの人に愛されています。


無地

無地

コーチの二つ折り財布にも無地のタイプの財布もあります。

無地だと、落ち着いた雰囲気に見えますよね。

一見、コーチの財布とは分からないかもしれません!

シンプルで色んなシーンで使えるのが良いですよね~。


花柄

花柄
コーチにはシグネチャー以外にも花柄がプリントされた二つ折り財布もありますよ。

もう可愛い!しかコメントできません!

花柄はフェミニンな印象を持たせてくれるので、デートに持っていくのも良いですね。

シグネチャーと花柄の、両方の柄を合わせた二つ折り財布もあるんですよ。


スタッズ付き


画像のように、無地のレザーにフラワーとパールのスタッズが付いた財布もおススメですよ!

こちらも記事内のランキング10位に入っていますよ~。

スタッズがワンポイントになりますので、シンプルな中にも可愛らしさを持たせてくれます。

レザーの色によっても財布の印象が変わりそうですね。


コーチの財布二つ折り人気10選!

お待たせしました!

コーチのレディース二つ折り財布をランキングで発表しちゃいます!

気になっていた二つ折り財布もランクインしているかもしれませんよ~。

第10位 ダークヒューシャ クロスグレーン F73867

フロント金具がオシャレな二つ折り財布です。

コーチの『C』のチャームファスナーがワンポイントで可愛いですね!

パスケースもついており、機能性も申し分ありません。


第9位 フローラルリベット クロスグレーン F39125

こちらは柄の選び方のところでも紹介したタイプの二つ折り財布です。

花のスタッズがついているのが特徴ですね。

花とパールのスタッズが女性らしいデザインとなっています。


第8位 デイジー フローラル F29449

花柄がとっても可愛い!

花柄と薄いピンクの色味がフェミニンな印象を持たせてくれる二つ折り財布です。

ジップ持ち手のリボンチャームも女性らしいデザインとなっています。


第7位 コーンフラワー F67606

オーストリッチという少し変わった素材風の二つ折り財布です。

表面に凹凸があるのが特徴ですね。

色味もシンプルで、どこにでも持ち歩けそうです。


第6位 SV B5-1 F54843

小銭入れやカード入れもついたコンパクトに持ち歩ける財布です。

結婚式などで小さなカバンを持つときに活躍!

デザインもシンプルで、男性にもおススメですよ。


第5位 ラグジュアリー デボスド シグネチャー F67565

2019年の春夏の新作の二つ折り財布です。

立体感のあるシグネチャーは個性的で、さらに上品な印象をもたせてくれそう!

色味もストロベリーやミリタリーグリーンなどの明るい色がありますよ。

ベルト開閉タイプの二つ折り財布は小銭入れやカード入れの他にパスケース入れもついていて、とっても便利です。


第4位 シグネチャー ヴィクトリア フローラル F87751

こちらは2019年の秋冬の新作の二つ折り財布です。

シグネチャーに花柄がプリントされた可愛いデザインが魅力的です。

ベルト開閉タイプの二つ折り財布なので普段使いにもおススメですよ!


第3位 スモールジップ アラウンドファスナー F30308

ここで定番のシグネチャーの二つ折り財布がランクイン!

ラウンドファスナーは大きく開くので、カードやお札も取りやすくて便利ですよね~。

メタルロゴにより、少し大人っぽいデザインとなっています。


第2位 クロスグレーンレザー F11484


無地のベルト開閉タイプの二つ折り財布が第2位にランクインしました。

落ち着いたデザインで、中身の容量も十分すぎるほどです。

選択できる色も豊富で、どの色にするか迷ってしまいます。


第1位 ラグジュアリーシグネチャー F23553

さすが!シグネチャーの二つ折り財布が第1位!

シグネチャーはコーチの顔ともいわれている柄ですので、とっても人気なのが分かります。

こちらの二つ折り財布もカード入れ、小銭入れ、お札も収納できますよ。

ラウンドファスナータイプの財布よりも中身の容量が多くて、機能性抜群です!


まとめ

コーチの人気のレディース二つ折り財布をランキングしましたが、いかかがでしたか?

コーチの二つ折り財布を購入しようか悩んでいる人や、気になっている二つ折り財布がある人は参考にしてくださいね。

財布が変わるだけで普段の買い物も楽しくなりますよね~。

お気に入りの二つ折り財布を見つけて、ショッピングを楽しんじゃいましょう!


Pocket